SSブログ

日本エレキテル連合が解散危機ってホント!? [芸能・エンタメ]


エレキテル連合が解散危機ってホント!?

2014-10-11_210348.jpg<br/>
2014-10-11_210408.jpg

女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が10月11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演し、最近“解散危機”を招きかねない大ゲンカがあったことを明らかにした。

番組を観た人も多いと思うけど、「ダメよ~ダメダメ」に一体、何があったんでしょうか。

最初は、誰をイメージしたキャラか判らなかったですが、「小平市の細貝さん」に扮する中野聡子さんと「朱美ちゃん3号」に扮する橋本小雪さんの2人。

コントの衣装が500着、小道具が500点あり、東京・東村山の一軒家に同居。

中野がネタ担当、橋本が家事担当。橋本はスケジュール管理も行う。

 MCの久本雅美(56)が「ケンカしない?」と聞くと、橋本が「ケンカは最近…大きいのが1つありました」と打ち明けた。

中野から「ビックリマンの歌を歌って帰ろう。」と言われた時、橋本は「いろいろな連絡を取っていて『ちょっと待って』と言ったんです。

それに(中野は)“ブチーン!”ときたらしくて、大怒りして『解散する』と言って」荷物を放り投げたとか、投げないとか。

中野は「(橋本の)胸ぐらを初めてつかみました」と振り返っていたらしい。

続けて「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」と声を大にして叫んだと言うケけど、橋本が「仕事のメールを返している」と正論を吐いたことも気に入らなかったようで「おまえごときが正論を言うんじゃない。そんなものは後にして、一緒に歌を歌え」と“亭主関白ぶり”を発揮していたらしい。

最近は、楽屋を撮影したり、マジックの練習風景を撮影されて素顔でTV出演することも多くなった、普通の女の子と言う感じの2人。

売れ出したら売れた出したで、色々と悩みはあるんでしょうかね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。