SSブログ

しょこたん、お尻骨折!? [芸能・エンタメ]

中川翔子さんが尾骨剥離骨折だというニュースが。

中川翔子というより、“しょこたん”と言った方が通りが良いかもしれないけどね。
最近はアニメ関係では人気が定着してきているようです。

そのしょこたんが自身のブログで「人生初の骨折が尻」と自虐ネタじゃないけど、報告。
なんでも、19日に名古屋で行われたライブでナランチャ「(漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物)のポーズでお尻の骨が折れたとか。

ナランチャのポーズって何?
文字だけでは良く判んないけど、座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというものらしい。

中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいていたとか。

ファンの年齢層は広いと思うけど、好きなことを仕事にしていると思われるしょこたん。
歌も歌えるし、芸達者なしょこたんですが、とんだ労災?だったみたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。