SSブログ

アップルウォッチ(Apple Watch)はiPhoneなしで音楽が聴ける! [最新情報]

iPhone 6の発売と相まって何かと物議をかもしているアップルウォッチ(Apple Watch)。

なんだか、Apple Watchは着用者の健康的な生活や、運動をサポートできるように設計されたスマートウォッチですが、まるでスポーツ仕様?

動画を見れば一目瞭然ですけど。



と言う感じですが、Bluetooth連携で音楽も聞けるようです。

ますます、スポーツ仕様か?

iPhoneと連携して動くようにデザインされているので、基本的には、Apple WatchにiPhoneは必須だそう。

それでも、例えばランニングに行く時など、iPhoneを持っていきたくない時は、この時計だけ音楽再生可能だとか。

つまり、Bluetoothのヘッドセットがあれば、iPhoneなしで音楽を聴くことができるのです。

今後は、ますますBeats×アップルブランドのBluetooth接続ヘッドフォンのリリースが待望されますよね。

アップルも満を持して発売ってことらしいですが、ギリギリまで開発していたみたいです。

請う期待というところでしょうか。

で、気になる時間ですが、事前情報では、毎日充電が必要みたいですね。

まあ、iPhone自体がそうなんだから、推して知るべしですけど・・・・。

時計と言うよりは電子機器ですから当たり前と言えば当たり前。

最近は時計離れが進んでいましたけど、これで時計がまたブームを呼びそうな気配もします。

rose-e1410628119156.png
Apple_-_Apple_Watch_-_Sport-e1410594622673.jpg

気になる値段ですが、多分、機種?によっても違うみたいですが、Apple Watch Sportの349ドル(約37,500円)から、思われ、Apple Watchがこれよりも少し高い価格設定で、18KゴールドのApple Watch Editionが最も高価な価格設定で1,200ドル(約128,800円)とのこと。

何にしろ、買えるかどうかはともかく、新機種の発売はいつもワクワクするアップルですよね。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。