SSブログ

【コップのフチ子】 こんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした [ライフ]

【コップのフチ子】 こんなにバリエーションがあるとは知らなかったよ。

http://goo.gl/mA998K

実際に自分の勤務先を見渡しても使っている人は流石に居ないけど、未だに人気があるようです。

コップのフチ子。

コラボ編もあって、しょうもないとは思うけど、あったら、ホッとするかもしれません。

フチ子に向かって、「お前も頑張ってるな!?」って。

ちょっと危ない人か、病気の人みたいですけど。。。。。

そんな気分の時ってありませんか。

お昼休みや休憩くらいはゆっくりできて、何も考えたくない時って。

0017.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。