SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司が結婚! [芸能・エンタメ]

仲間由紀恵が結婚!

仲間由紀恵.jpg

いつも不思議に思うんですけど、男性よりも女性の方が騒がれるのは何故でしょうか?

現在、NHKの朝の連続テレビ小説『花子とアン』で主演の吉高由里子演じる村岡花子の友人葉山蓮子を演じていますよね。

お相手は俳優の田中哲司さん。

田中哲司.jpeg

所属事務所のファクスを通じて入籍したことを発表したということだ。

仲間は、二人のなれ初めについて「平成19年10月期のドラマ(『ジョシデカ!-女子刑事-』)で共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合い」を始めたと説明しているとか。
そして「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と報告した。

個人的には、「ごくせん」とか、「TRICK」の印象があまりに強すぎるかもしれない。

トリックの「全部まるっとぐるっとお見通しだ!!」の下りが水戸黄門の印籠みたいで好きですけどね。

1994年に出身地である沖縄エリアで放送されたドラマ「青い夏」(沖縄テレビ)で女優デビューした仲間さんですが、どっちかというとニの線のような印象を受けますけど、個人的には美人系だと思うし、好きですね。

方や、田中哲司さんは実力派俳優として知られ、どちらかと言うと、渋いイメージでしょうか。

「ST 赤と白の捜査ファイル」や「軍師官兵衛」にも出演しています。

二人は過去にも「顔」(2003)や、「アンタッチャブル ~事件記者・鳴海遼子~」(2009)などでも共演していましたね。

仲間のこれからの活動については、「今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っております。」と女優業を継続して行う意思を見せているとか。

NHK紅白歌合戦の司会を務めるまで活躍の幅を広げてきた仲間さん。

女優業を続けるということですから、今後の活躍も楽しみです。

多分、最近は『花子とアン』の影響も大きいのか、渋い役と言うか、幅広い芸風が楽しめそうです。

[PR] ネットビジネス初心者が月5万稼ぐ方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。